環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 四つ葉は見つかったかな?

<<   作成日時 : 2008/08/12 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

クローバーに戯れるさくら


※連日のさくらネタで失礼します。



画像




『四つ葉は見つかったかな〜』




仕事も夏休みに入り、さくらとのお出掛け回数も増えています。
今朝は、早起きして一緒に散歩に出掛けました。




こういう植物の上ってひんやりと気持ちいいのかな?




ん?これでは物足りず・・・




画像




『水泳?』




いかにも泳ぎ出しそうでした。




しばしの涼がとれてよかったです。




やはり、前世はお魚だったのかな




ところで、オリンピックも盛り上がっていますね!



水泳の北島選手!金メダル、V2、そして世界新、おめでとうございます


感動です
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん、おはようございます。
さくらちゃんは四葉は見つかったのですか?私は名人なのですよ(自称)
それにしても北島康介さんは凄いですね。感激して涙もろい夫が泣いてました。さくらちゃんも世界新ですか〜
あんこ姫
2008/08/12 10:50
私もいまだにクローバーを見ると探してしまいます。
必死です。
大人げないです。
泳げる事だけでビックリです。
バタ足で1mmも進まない女ケロリーヌですから・・。
てへへへへ。
ケロリーヌ
2008/08/12 20:50
こんばんは クローバー畑や、こんなきれいな水路がある環境はうらやましいです。さくらちゃんもいい環境で、環ちゃんのような方に世話してもらえて幸せですね。
ようこ
URL
2008/08/12 23:08
クローバー好きなのは
人間だけじゃなかったんですね〜。
(ちょっと違うけど…)
クローバーの絨毯気持ちよさそうです。
あと水路も♪
セサミンと自然がいっぱいの環境で
さくらちゃん、元気いっぱいですね。
うらやましいわ〜。
Sue
URL
2008/08/13 00:05
 さくらちゃんも草の上に寝転ぶと気持ちイイのかもしれません。草の香りもしますしね。
 水泳もして、犬かきでしょうか。わんこのオリンピックがあれば、金メダルとれそうですねえ。涼しくてうれしいのでしょうね。
なおさん
2008/08/13 05:14
あんこ姫さん。こんにちは。
そっか、クローバー見つけの名人でしたね。
さくらはクローバーよりも水。見つかるはずがありません。
日本選手も頑張ってますね。昨日の谷本選手にも泣かされました。私も結構涙もろく・・いやいや、涙腺が緩んでいるだけかな(笑)
環ちゃん
2008/08/13 09:08
ケロリーヌさん。こんちは〜
やはりクローバー探してしまうのですね。きっと大人になるほど、探したくなるものかも・・
1mmも進まない・・はは、それも極端な表現ですが、泳げないのですね。さくらの勝ち〜
環ちゃん
2008/08/13 09:11
Sueさん。こんにちは。
今朝も早くから散歩に出掛けましたが、池に今にも飛び込みそうに体を前に出していました。
セサミンが効いているのか、元気いっぱいです。
環ちゃん
2008/08/13 09:13
ようこさん。こんにちは。
このクローバーはちょっとした公園の一角で絨毯の様になっています。
ワンちゃんも散歩していても土の上、草の上を好んで歩きますので、自然の環境は大切ですね。
>環ちゃんのような方に世話してもらえて幸せですね。
ありがとうございます。でも結構、猫かわいがりというか犬可愛がりなので、さくらも幸せかも。
環ちゃん
2008/08/13 09:17
なおさん。こんにちは。
きっとこんな感じに泳ぐワンちゃんも珍しいと思うので、金メダルいけますかね〜
芝生の上とかも人が寝転んでも気持ちいいので、きっと涼しいのでしょうね。
環ちゃん
2008/08/13 09:20
環ちゃん、久しぶりに来たら”さくらネタ”だったの?
目を離すんじゃなかったわ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
かわいいじゃあ〜ん!さくら小川の水で気持ち良さそうじゃねえ〜。カメラ目線で決まってるぅ〜〜〜!!
やっぱりかわいいねえ〜。さくら大好き!!
さよちん
2008/08/15 19:03
さよちんさん。こんにちは。こちらにもありがとさんです。
ここのところ、連日のさくらネタだったのですよ。
確かにカメラ目線ですね〜。
いつもさくらを気に入ってくれてありがとさんです。伝えときますよ〜さくらに。
何でこのワンちゃんは水が好きなのかといつも不思議に思ってるとこ。
環ちゃん
2008/08/17 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四つ葉は見つかったかな? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる