環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やら美味しそうに食べているのは・・・

<<   作成日時 : 2008/08/10 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

インターネットでワンちゃんモニターに応募したら、当選しました



画像




で、愛犬『さくら』がおいしそうに食べているのが、これ!




画像




ビタミン剤?



画像




そう、これはゴマの成分「セサミン」を凝縮して、ビタミンEを配合した、動物用栄養補助食品です。
※サントリー健康科学研究所の「ペットヘルス」という商品です。


案内状には「お客様と大切なワンちゃんの益々のご健康を心よりお祈り申し上げます」とご丁寧にありました。



毛ツヤもよくなり、体力維持にもいいみたいです。




『よかったね!さくら!』




いつもでお世話になっておりますサントリーさん!ありがとさんです〜

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ペット用のサプリメントもあるのですか?!!!
さくらちゃんはサプリメントだけでもたべるのですね。
モニター当選おめでとう。写真でのさくらちゃんは
きれいでかわいいワンちゃんですよ。サプりで
体調管理されて 大事に育てられてるワンちゃんですね。
みどり
2008/08/10 16:37
こんばんは ワンちゃんモニターなどあるんですね。ワンちゃんもサプリメントで元気になる時代ですね。小さい頃、ヒヨコ釣りで釣ったヒヨコを飼っていたのですが、一時元気がなくなったときに、おばあちゃんが「アリナミンを砕いて食べさせたら?」と言ったという笑い話があるのですが、笑い話でなくなってくるのでしょうね。
ようこ
URL
2008/08/10 23:14
みどりさん。こんにちは。
たまたまいつも応募するビールのプレゼントと一緒にあったのを見つけて応募しました。
一応、モニターなので後でレポート(というより感想程度かな?)要求があるみたいです。これってさくらに聞くのかな?(笑)
さくらも先日のカットで整えてからブログにもお顔を出せる様になりました。
かわいい・・だなんてありがとうございます。
環ちゃん
2008/08/11 11:16
ようこさん。こんにちは。
たまたま見つけたワンちゃんモニター。効果のほどは・・どうかな〜
そうですね。アリナミンを砕いて・・確かに笑い話ではない時代なのかもです。
環ちゃん
2008/08/11 11:18
環ちゃん、おはようございます。
さくらちゃんは幸せですね。こんなに色々してもらって。散歩もしないで繋ぎっぱなしの人も多いのに。
私にもサプリメントください〜〜犬のじゃ駄目かしら??
あんこ姫
2008/08/11 11:36
い、犬がサプリメント〜!!
衝撃!!
私も飲んでないのに・・・。
そういえば、犬も著しく寿命が延びてるって言ってたっけ。
それでかぁ。
旨いのかなぁ。
ケロリーヌ
2008/08/11 14:07
あんこ姫さん。こんにちは。
確かに散歩に全然出てないな〜ってワンちゃん居ますね。
朝のゴミ捨てなんかもちょっとの距離ですがさくらと一緒に出かけることもありますね。
ドッグフードは抵抗ありますが、サプリならチャレンジできるかな〜
環ちゃん
2008/08/11 14:12
ケロリーヌさん。こんにちは〜
このセサミン。人間用とワンちゃん用と両方あるのですよ。
長く買ってあげるつもりはないですが、もし効果が目に見えたら考えちゃうかも〜
ご飯に混ぜて・・・と説明書にはありましたが、我が家のワンちゃんはそのまま、ゴクンです。
環ちゃん
2008/08/11 14:15
 環ちゃん、ご無沙汰しました。白とはいえ、毛皮を脱げないさくらちゃんは暑そうですよねえ。
 セサミンドロップ、犬用もあるのですか。新聞などでセサミンの広告は多く見かけるのですが、人間向きのものとばかり思っていました。
 肝油ドロップもこんな感じ?でしたかねえ。
なおさん 
2008/08/11 23:10
なおさん。こんにちは。
お仕事落ち着かれた様ですね。先日、毛皮を少し軽くしてあげたばかりですが、まだまだ暑そうです。
セサミン。確かに最近、耳にしますよね。
肝油ドロップ。懐かしいですね。
環ちゃん
2008/08/12 10:32
環ちゃん、さくらって何と何の間に生まれたの?
人間と・・・犬は何犬?(*'ー'*)ふふっ♪
だって変わった毛並みだもん。うちの連はマルチーズとソングチワワの雑犬ってことになるのかな。どちらも小さかったのか、連も小さくてすっげ〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい。
お互いに自分の犬が一番かわいいもんなんだよね!
うん!だから連も超、かわいいじょ。
さよちん
2008/08/15 19:07
さよちんさん。おっは〜
さくらはテリアの様でもあり、ミニチュアシュナウザーも入っている感じですよ。あと、人間も・・??
先日、カットしてあげたらまた違う種類に見えてきました(笑)
連ちゃんもかわいいですね。そうそう、誰もが自分とこのがかわいいのだ〜
環ちゃん
2008/08/17 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何やら美味しそうに食べているのは・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる