環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 異常気象の夏、8月も・・・

<<   作成日時 : 2008/08/31 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もう今日1日で、終わりですね



本日は、こちらからアップしました。よろしかったらご覧ください!



メタボを意識した日々「今日の異国食・・・インド料理専門店ヒマラヤン」(こちらクリックで参照出来ます)



暑い時のカレーもいいですよね。




ところで・・・




24時間テレビのマラソン。エドはるみさん、頑張ってますね。




ゴール目指して頑張ってください!




環境問題もこの24時間テレビの様な企画も必要なのかな〜?




「地球を守ろう!24時間エコマラソン」




こんなのあったら、環ちゃんも手をあげようかな!



こんな感じ???



画像



実現されるであろう4年後?に向かって・・・



    

        




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カレー大大大好きです♪
うちの近くにも
こんな感じのお店があるんですけど
歩いていくにはちょっと遠い;;
(ビール飲みたくなるんです…)
これ見て、久しぶりに
行きたくなっちゃいました〜。
Sue
URL
2008/08/31 16:33
こんにちは ナンって大きいんですよね。一般家庭ではそんなに大きな窯がないので、小型のチャパティを食べるとどこかに書いてありました。
そういえば、太田市にスネークランドがあるのですか? 毒蛇をマンションで飼育していたニュースのときに映っていました。沿道沿いに電器店の多い大都会のイメージがしたので、意外でした。
ようこ
URL
2008/08/31 18:53
環ちゃん、おはようございます。
エド・はるみさん、頑張ってましたね。エコマラソンって良い考えだと思います。空き缶を拾いながら走るとか。環ちゃんが走ればメタボ解消で一石二鳥!
でもこんなに大きいナンを食べていてはその道は険しい・・かも。
あんこ姫
2008/09/01 08:04
ナン食べた事ないです。
いいなぁ。食べたい!!
うちは私の地獄カレーです。
カレー粉から作るのが失敗作ばかり・・・。
いや〜ん。

24時間テレビやってたんですね。
テレビ見ないから、知らなかった・・・。
ケロリーヌ
2008/09/01 13:49
Sueさん。こんばんは。
カレー大好きですか。
>歩いていくにはちょっと遠い;;(ビール飲みたくなるんです…)
これ、同感です。やっぱビール飲みたい(願)
今度はこの店、ディナーで訪れたいです。
環ちゃん
2008/09/01 20:53
ようこさん。こんばんは。
ナンはよくスーパーで売っているものを買ってきて食べます(キーマカレーとナンがセットになっているもの)。
でも、やっぱり本格的な焼き方のナンは一味も二味も違いました。
>そういえば、太田市にスネークランドがあるのですか?
藪塚という街にありますよ。合併で現在は太田市です。蛇料理とかもあるらしいです・・蛇のハンバーグとか・・汗;
この近くに昔の古銭に両替して、古銭の世界で楽しむ三日月村というのもあり、これはお奨めですよ〜
環ちゃん
2008/09/01 21:00
あんこ姫さん。こんばんは。
エドさん。完走しましたね。感動しました。
エコマラソン。
>空き缶を拾いながら走るとか・・・
それはいい企画ですね。でも無理・・無理〜
確かにこの大きいナンではさらに・・・無理〜
環ちゃん
2008/09/01 21:03
ケロリーヌさん。
ナン。スーパーで売ってるものでも楽しめますよ〜。
我が家は迷った時はスーパーのこれです。
地獄カレー。怖〜でも興味あります〜
>24時間テレビやってたんですね。
・・・・・・びっくりです。テレビ見ないということは新聞のテレビ欄も見ないですよね。なら、気付かないかな〜
ケロさんらしいですね(笑)
環ちゃん
2008/09/01 21:07
8月は忙しかったのでテレビみていません。
エド・はるみさんが走ったのですね。完走したのでしょうか?
エコマラソンの発想いいですね。みんな一人ひとり、ごみ拾い企画もいいかも。。。
みどり
URL
2008/09/02 01:32
みどりさん。おはようございます。
ブログを拝見していてもお忙しそうでしたよね。お疲れ様です。
エドさんはしっかり完走してサライをみなさんと一緒に歌っていましたよ。なんでも、銀座を毎日10km走るのが日課というすごい方なのですよ。
ゴミ拾いを考えると「エコウォーキング」なんてのもいいかもです。辺野古エコウォーキング???いかが?
環ちゃん
2008/09/03 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
異常気象の夏、8月も・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる