環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS へい!カモ〜ン

<<   作成日時 : 2008/05/05 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

GWのとある午後。呼んでみた



画像


環: 『へい!カモ〜ン』  (ひゃ〜昭和レトロ??)





画像


鴨ちゃん: 『や〜だ〜よ〜。水浴びしよっと・・・』




・・・と、こんな感じに鴨さん達と戯れて過ごしたゴールデンウィークも本日でおしまい
明日からは普段の生活に戻ります




みなさんはどう過ごされましたか?




画像




鴨さんも最後には、そばにやってきてくれました
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 環ちゃんは明日からお仕事ですか?ソレは大変ですね。僕は明日までお休みです。4、5日は武蔵丘陵森林公園の野草コースを見回り、案内などをしていました。3日はうちにいて、明日もうちにいる予定です。

 カモさんはカルガモさんですか。ネギは背負っていませんねえ。カルガモ農法は農薬も使わない、エコ農法だそうですね。
 呼びかけに応えて寄ってきてくれたとはうれしいですね。
なおさん
2008/05/05 16:59
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
URL
2008/05/05 18:16
なおさん。こんばんは。
そうなのです。明日から仕事です。
鴨さん、ネギは背負っていなかったですよ(笑)
カルガモ農法ってあるのですね。
環ちゃん
2008/05/05 22:45
桜パパさん。ご訪問ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
環ちゃん
2008/05/05 22:47
へい!カモ〜ン・・・へい!カマワン???
鴨さんわが道をゆくでしたね〜(笑)
あしあと@沢山の来訪者に吃驚!!
凄いですね〜〜(*^^)v〜
S子
2008/05/06 12:18
環ちゃん、私のブログへのコメントありがとうございました。
まだ初心者で、ブログ使いこせせていません。それで書き込んでいただいた文面、消えさせてしまいました。ごめんなさい。
それでこちらの方から、とりあえずお礼をと思いまして。
心の癒されるいいブログに出会ったと思っています。
ずっと愉しませていただこうとそう思っています。
まずはお礼まで。ありがとう、たぬち庵。
たぬち
URL
2008/05/06 13:39
環ちゃん、お仕事ご苦労サマです。

カモさんの写真よく撮れていますね。特に水浴びしてる写真は最高です!!私もカモを撮ろうとするのですが、こんな風にじっとしていてくれません。だからって訳ではないですが、鴨肉大好きです。カモさん、ごめんなさい。
あんこ姫
2008/05/06 14:27
S子さん。こんばんは。
鴨さんと戯れた(?)休日でした(笑)。
あしあと@。結構覗いてくれるのだな〜って思いました。
今日は仕事はじめで疲れました・・・
環ちゃん
2008/05/06 21:54
たぬち庵さん。ようこそお越しくださいました。
最初はほんと使い方がわからなく、あれってことになってしまいますよね、わかります。どうぞお気になさらないで下さい。
確かコメントしたはずなのにって思ってたところにお知らせ頂き、ほっとしました。
それとうれしいお言葉ありがとうございます。たいした内容ではありませんが、よろしかったらまたお越しください。私もお邪魔させて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いします。
環ちゃん
2008/05/06 22:01
あんこ姫さん。こんばんは。
今日は久々に仕事に行ってきました。疲れました〜
鴨さん。意外と同じ場所にいてくれて、こんな写真が撮れました。
こんな記事を書いていて、恐縮ですが・・。私も鴨大好きでして・・
鴨さん、ごめんなさい。
環ちゃん
2008/05/06 22:05
環ちゃん、6日からお仕事お疲れ様です。
カモチャンかわいいですね〜♪
我が家の近所でもカルガモ農法ではないと思いますが、
田んぼでよくみます。
あわてて逃げ出しはしないのですが、
全然見てない顔して、ちゃんと一定の距離をおいていて
心の中では「かも〜ン」なのですが、
あまり近くでは見れません。
kaori
2008/05/06 22:07
kaoriさん。こんばんは。
お越し頂きありがとうございます。
今日は休みでだらっとした体にむち打って行ってきました。
心の中では「かも〜ん」
はは、その気持ちわかります。今回はたまたま寄ってきてくれました。
でもひと時、自然に触れ合った感じでのんびり休日でした。
環ちゃん
2008/05/06 22:20
ようこです。ご訪問&コメントありがとうございました。私も環境のことは、とても関心があり、できるだけエコロジーな生活をすることが夢です。また遊びに来ますね。
ようこ
URL
2008/05/07 22:29
環ちゃん、こんばんわ!足あと・・・私も付けちゃった。
いっぱいコメントが入って大忙しだね!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜〜〜さ!帰ろっと!
さよちん
2008/05/07 22:33
ようこさん。ありがとうございます。
エコロジーな生活が夢。共感します。
私もまた遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします。
環ちゃん
2008/05/08 12:28
さよちんさん。ようこそ!
あれ、足あとは前から付いてなかったですか?
そうですね。付けてから新たに見にきてくれる方もいて楽しみが増えました。
こちらにはよかったら息抜きでいらしてくださいね〜
では、また。
環ちゃん
2008/05/08 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へい!カモ〜ン 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる