環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は地球の日

<<   作成日時 : 2008/04/22 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月22日は『アースデイ』


別名『地球の日』です。



地球環境について考える日。そんな日です。



私はGoole検索を使っていますが、今日のGoogleの文字はそんな図柄になってます。
結構忘れているイベント日などもわかりおもしろいのです。



みなさんも何か考えてみませんか。
マイバッグ持参。コンビニでの少量の買い物はレジ袋を断る。少しでも足を使って移動。
・・・とこんな風に身近で出来ることは以外にたくさんあります。


ひとりひとりの小さな行動で地球を守りましょう!


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Goole検索・・「私はいつもした接続できませんでした。」の文字が流れています。何故でしょう??何の日なんて流してほしいですね。少しはお利巧になれそう〜(笑い)
S子
2008/04/23 10:22
ちょっと意味不明のコメントになってしまいました。
いつも「ネットワークに接続できませんでした」の文字が流れています。どうしたらニュースが見られるのでしょうか?と言いたかったのですが、上手く話を接続できませんでした。(爆)
S子
2008/04/23 10:25
S子さん。こんにちは。
Googleですが、URL欄に入れてみました。ここから開けますか?URL(任意)をクリックしてみてください。
(Googleに接続出来ないって意味でしょうか?)
ちなみに何もない日は通常の文字ですが、祝日とかあるとそういう絵になりますのでチェックするとおもしろいですよ。
5月だと「子供の日」なんか絵が変わるかも。
ちなみに今日はもう普通にGoogle文字でした。
環ちゃん
URL
2008/04/23 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は地球の日 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる