環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても暖かなお正月でしたね☆

<<   作成日時 : 2008/01/06 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会う人、会う人、みな口を揃えて・・・


「穏やかなお正月ですね〜」



散歩に出掛けてもいつもこんな気持ちいいお天気でした。



画像




お正月でも地球温暖化の影響をひしひしと感じる今日この頃。
それでもめげずに足元から一歩一歩の努力です。



そうそう、皆さんは新年をどう迎えられましたか?



画像





こんなお雑煮を頂いたお正月も終わり、明日から仕事です。
朝、起きることが出来るかな〜

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からお仕事ですか。
がんばってくださいね!

人のうちのお雑煮って食べることも見ることもないので
興味津々です。
うちのは鶏が多いかな?
URLはおせちのページにしておきました。
よかったら見て下さいね。

うちのだんなさんは歯の詰め物がお餅で取れたかも?と新年早々歯医者行きです〜。
娘の歯の矯正もお餅は危険で、
歯がよいことは幸せだなと感じたお正月でした。

もったいないかあさん
URL
2008/01/07 06:53
もったいないかあさん。
たった今、会社のマイデスクに座ったところです。
しばらく締め切っていた部屋は寒いです。
おせち、後で立ち寄らせていただきますね。
環ちゃん
2008/01/07 07:46
環ちゃんへ
(って、呼ばせていただいて宜しいのでしょうか?)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
美しい初日の出の写真、拝見しました。よいタイミングとよい腕をお持ちなのですね。
お雑煮の写真にも、ほのぼの♪
…なんてしていられない仕事始めになってしまいました。
波乱の年明けです(*。*;)
※詳細は…そのうち。

でも、昨日(12日)、BSで闘莉王特集を放送しておりまして、ドアップの連続にかじり付き(かぶり付き)で、幸せな気分に浸りました。
しかし、一緒に映っていた金髪の女性は!?
情報があったら教えてください(;。;)

では、よい年になりますよう、頑張りましょう!!



S支局 本○
2008/01/13 14:04
S支局 本○さん。お返事遅くなりました。
日の出の写真もご覧頂いた様でありがとうございます。
それより何よりまたこちらへ遊びに来てくれたこと感激ですよ。
>波乱の年明けです(*。*;)
お忙しい新年を迎えられている様ですね。会社から年賀状を頂きましたがあの中に秘密が含まれているのかな??
闘莉王に金髪の女性ですか?それはそれは謎ですね。
でもBSにかぶり付きで幸せな時を過ごされたとのこと、よかったですね。
先週は熊本に行ってました。私も新年そうそう結構ばたばたです。
それではよい年にしましょうね!よろしくお願いします。
是非是非、「環ちゃん」でお願いします。
環ちゃん
2008/01/14 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とっても暖かなお正月でしたね☆ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる