環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズ

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

実はわたし・・・。


隠れ浦和レッズファン!!!


今日は浦和レッズ VS ACミラン。


サッカー通によると、とーっても意味のある貴重な試合とか・・・。



我が家の1場面・・・


画像




MITSUBISHI URAWA


ちょっと古過ぎましたか・・・結構老舗のファンでして・・・

今週は楽しませてもらいました。レッズ!ありがとう!



せめてボーダフォンのフラッグならよかったかな???
日に日に肩こりが・・・



マナーがよく熱血的とされる浦和レッズサポーター。
環境にもやさしいサポーターなのですよ!
いずれにしてもお疲れ様でした。
素晴らしい戦いをありがとう!


※S支局の本○さん!応援お疲れ様でした。

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長谷部にヴォルフスブルグからオファー
http://news.livedoor.com/article/detail/3442310/日本代表のエースになってないことの方がおかしいわけで浦和にいても飼い殺しだからさっさと移籍しろって思う方はhref= ...続きを見る
バランスセラピー
2007/12/25 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃん
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
しぶとく戻って来ました。
取り急ぎご連絡まで。グランパ
グランパ
URL
2007/12/14 14:08
おー、グランパさん。
ご帰還ですね。自分の事の様に嬉しいですよ!
しぶとく・・・という言葉に元気を感じ、安心しました。
無理なさらずグランパペースで(ん?それでは体に悪い(笑))、お願いします。
ほんと、よかった〜
環ちゃん
2007/12/14 14:17
お久しぶりです!
レッズファンでしたか。
今年のレッズは際立ってましたね。
抹茶コーヒー
2007/12/17 21:47
抹茶コーヒーさん。こちらこそお久しぶりです。
結局、世界3位で、敗れてしまったACミランが優勝でしたからね。すごいことだと思いましたよ。
そういえば、16日の日曜日はサッカー、フィギア、勘助・・とお茶の間は忙しかったお家も多かったのでは?
環ちゃん
2007/12/18 07:31
管理人さま
その節は、大変お世話になりました。S支局のSさんより伺い、ブログを拝見しました。
今年は、埼玉県民・浦和レッズファンの方々と出会う機会が多く、とても楽しかったです。
Jリーグの結果には残念ですが、ワールドカップは世界3位ということで、大大満足です。
ケガ(毛が!?)の多い、闘莉王ですが、来シーズンはフル出場できるように、応援したいと思います!
私の部屋には3種類のカレンダーが、1年間すべて闘莉王の写真月のままの予定です。カレンダーの意味がありませんが・・・。
是非、来シーズンは浦和に集合し、みんなで一緒に応援しましょう!!
今年もあと少しですが、お体ご自愛下さい。
では、また(^。^)v
S支局 本○
2007/12/19 18:40
おー、S支局 本○さん。
こちらこそ大変お世話になりました。それとこのブログにお越し頂き、ありがとうございます。嬉しいです!
その節はお話しませんでしたが、実はこんなフラッグを持ってまして・・(笑)
世界3位はすごかったですね。
>私の部屋には3種類のカレンダーが・・
それはカレンダーではなく壁紙??
浦和集合の際は是非、お声掛けくださいね。
サッカーが登場したり、ラーメンだったりのブログですが、また気軽にコメントくださいね。
寒くなってきましたので健康には注意しましょう!
管理人の環ちゃんです
2007/12/19 21:15
おぉ!環ちゃんさんがサッカーネタとは!嬉しい!私もスポーツ大好き、サッカーも大好きです。
どこのサポーターというのはないのですが、レッズは浮き沈みのあったチームなので、感情移入もしやすく、ついつい今年の活躍は嬉しくなったり、涙ぐんだり。
過密スケジュールでよくやりましたよね!
世界の誇れるレッズサポーターは素敵ですね。熱中するっていいです。
clover
2007/12/21 14:13
cloverさん。
サッカーネタは初めてです。私も結構スポーツは好きですよ。
浮き沈みのあった・・というのは納得です。私が初観戦した時は弱いと評判の時代。しかし、開始後1分でレッズがゴール。その後は前半後半とずっと立ったままの観戦でした。試合は勝って、サポーターに抱きつかれたりで熱いな〜って感じました。
環ちゃん
2007/12/22 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和レッズ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる