環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮大な浅間山の麓で・・・

<<   作成日時 : 2007/10/24 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気持ちいい空気に触れてきました。



画像




雪化粧した山がよく見えるゴルフ場で一汗かいてきました。
気持ちよかったですよ〜




前日は北軽井沢にある知人の会社の別荘でゆっくり過ごしてきました。




朝の散歩道では、鮮やかに色付く木々がお出迎え!



画像




綺麗ですよね。北軽井沢はあと1週間位すると見頃かな?(プチ紅葉情報)



今回はグループで出掛けましたので車で移動。
移動方法はエコではありませんでした(反省)。
しかし、限られた環境の中で食事を用意し、ゴミも最小限に出来ました。
紅葉の写真は散歩も兼ねたゴミだし途中でして。
ちゃんと北軽指定ゴミ袋で分別しましたよ。
別荘地でもしっかり環境に配慮されているな〜って関心。



ん?ところでゴルフの結果は?



バーディーが2回。まあまあかな?(ちょっと裏あり??)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見るからに、気持ちの良さそうなところですね!
冷えて澄んでいる空気も感じられそうです。
秋は様々な楽しみがありますが、自然の美しさを最も感じる時かもしれませんね!
ゴルフ、裏あり・・・が気になりますねぇ(^。^)楽しまれましたか?
clover
2007/10/24 09:50
cloverさん。こんばんは。
気持ちよかったですよ〜。
で、ゴルフはほんと久々〜。ですのでバーディー2回には裏がありまして・・・。これはそのうち誰かに突っ込み頂けるかと。
おっしゃる通り、秋は自然に美しさ、私も強く感じます。
環ちゃん
2007/10/24 21:40
好い天気、好い景色の中のゴルフ楽しかったでしょう。
久々のゴルフでバーディ2回は立派ですね(拍手)
裏・・・って何?気になります。
kawasei
URL
2007/10/25 10:24
もう冬景色ですか!
気持ち良さそうですね(笑)
抹茶コーヒー
2007/10/25 23:07
kawaseiさん。
とっても良い天気で気持ちよかったですよ。
裏ですが・・・(ちょっと表現が変でした)。
ゴルフと言ってもすべてパー3のショートコースでした。ですからまぐれでオンですれば以外にバーディなんて出てしまいます(汗;)
でも久々でしたが調子よかったかも。
環ちゃん
2007/10/28 21:09
抹茶コーヒーさん。こんばんは。
思いがけない光景に感動でした。写真では表現出来ないほどの美しさがありました。
ゴルフも気持ちよかったですよ。
環ちゃん
2007/10/28 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壮大な浅間山の麓で・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる