環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切にしたい!自然の環境!

<<   作成日時 : 2007/08/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

こうした美しい生物も・・・


素晴らしき環境の中で育っています・・・



カメラを持ってちょっと散策。



まだまだこんな美しい自然に触れ合えます。




画像





画像





画像




お盆休みで高速道路は二酸化炭素排出で大変な状態です。



でも以外に家の周りにはこうした美しい自然があふれていますね。



ガソリンが手に入らなくなった数十年後を想像して・・・
あなたも出掛けてみませんか?自然散策もいいものです。
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
燃費向上でガソリン代節約
ガソリン代の値上げがカーライフを圧迫ガソリン代節約の為、ドライブも回数を控えたり距離を短くしたり・・・車好きの欲求不満が聞こえてきそうです。時あたかも夏休み海へ出かけたり家族で里帰りなど長距離利用が増えサイフを直撃しています。渋滞やクーラーも燃費を悪くしますしね・・・(ー_ー)そんな親の窮状を尻目に車狂いの放蕩息子は、涼しげに乗りまくっています。彼女を助手席に乗せて「広島までドライブしてきた!」「今、博多明日帰る!」などと突然メールなどよこしてきます。そんな息子からアフィリエイトに最適なキーワー... ...続きを見る
燃費向上-ガソリン節約
2007/08/15 01:30
ガソリン代値上げ
ガソリン値上げ!ドライバー直撃!ガソリンメーカーも酷な事を・・・ガソリンが値上げされるというニュースがyahooにでています。全くとどまることを知りませんネエ~~~もはや100円以下になる事はあきらめるべきなのでしょうか?こんな厳しい声にお応えしてこんなのができました。↓↓↓ロケットパワーにんじん君←←←ガソリン代節約燃費向上グッズ!ガソリン代=燃費=リッターあたりの走行距離20%~40%も向上します。上記の145円だと×0.8~0.6=116円~87円でガソリンを買っているような効果があります... ...続きを見る
ガソリン代値上げ対策
2007/08/15 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
野の花や蝶や、蝉。。
歩かなくては出会えないやさしい生き物たちですね。
普段、あまりにも車やエアコンに頼ってます。。
反省です!
さんがつ
2007/08/15 18:50
燃費向上-ガソリン節約サイト様。ガソリン代値上げ対策様。
TBありがとうございます。
切実な問題です〜。
環ちゃん
2007/08/16 14:34
さんがつさん。毎日暑いですね〜。
お元気ですか?私はもうバテバテでして(笑)。
歩かなくては出会えないのですが、以外にちょっと歩くと出会えるものですね。
車にエアコン。私も頼ってまして、使う時間を短くとかの小さな節約をする位ですね。私も反省・・。
環ちゃん
2007/08/16 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大切にしたい!自然の環境! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる