環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境を特に意識し始めて早1年・・・

  作成日時 : 2005/03/03 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

環境問題に関して特に意識を始めたのは2004年2月頃からか・・・。
身近な環境グッズ利用から町の環境施策推進委員、展示会での環境改善推進活動。
いろいろなことをやってきたが、まだまだ環境1年生であり、勉強しなければならないこと、さらに活動していかなければならないこと・・・いっぱいある。
ブログを通じて私の思い、考えを伝え、意見もいただきながら続けていきたい。
また、ブログ自体、初デビュー。
最初はお見苦しいと思いますが、少しずつレベルアップを図りたいと思う。
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんと7周年迎えてました(@_@) パチクリ
最近はすご〜くマイペースで ぼちぼち更新ですが・・・ ...続きを見る
環境を意識した日々
2012/03/04 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境を特に意識し始めて早1年・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる